top of page
検索
  • 執筆者の写真ViVA BOY

「年代別おすすめ脱毛部位」

更新日:2021年1月30日

気温も下がり朝夜は強い寒さを感じる季節になって参りましたが

皆様はいかがお過ごしでしょうか。


現在メンズ脱毛ViVA BOYには様々なご年齢の会員様がいます。

今回は世代別にお客様が楽しんでいる脱毛を部位をご紹介致します!


◆10代・ひざ上下

体毛で一番初めに生えてくる部分でございます。

体育の授業がなど露出する頻度が何かと多く、気になる多感な年代ですよね。

体の半分の面積を占める足の脱毛は楽しい事はより楽しく、温泉・海などを控えていた方も楽しめるようになりますよ!


◆20代・腕

社会人になり、プライベートだけでなくお仕事の面でも気にされ始めるタイミングです。

常に露出のしやすい腕は清潔感にも繋がり、お仕事でお客様からの印象もアップします!


◆30代・ヒゲ

本当はどの世代の方にも人気でおすすめでございますが、あえて30代とさせて頂きました!

生え始めるのが遅い方でも30代になる頃にはしっかりと生えて参ります。

お仕事でも役職が付き部下からの見られ方を気にされて脱毛を始められる方が多くいらっしゃいます。


◆40代~デリケートゾーン

見た目での人気も御座いますが、介護をされる時のために脱毛を検討されるお客様が多い年代です。

生活も安定しご自身に磨きをかける方が多くいらっしゃいます!


メンズ脱毛ViVA BOYでは30代・40代のお客様が割合では最も多く通われております。

はじめの一歩を踏み出すのに、まずはお話しだけでもお気軽にお越しくださいませ。

皆様と一緒により人生を彩れるようにお話できるのを楽しみにしております!


最後まで読んでくださりありがとうございました!


メンズ脱毛ViVA BOY

長崎店

#ヒゲ脱毛

#長崎脱毛

#長崎メンズ脱毛


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

脱毛後

脱毛後は、肌が炎症を起こしやすくなっているため、脱毛した部分の保湿が非常に重要です! 翌日以降もご自身でしっかりと保湿すると、乾燥を防いで肌を健やかに保つことができます。 また、保湿によって皮膚を柔らかく保てば、埋もれていた毛が出やすくなって脱毛効果が向上します。 脱毛した部分の保湿が非常に重要です!! ViVABOYでは店頭でも保湿クリームを販売しております!! 詳しくはお店へご来店おまちしてお

こんにちは

ViVABOYです 9月は沢山の ご新規様がご来店くださいました ありがとうございます 長崎店 #ヒゲ脱毛 #髭脱毛 #ひげ脱毛 https://www.viva-boy.com/datsumo

bottom of page